2004年1月釣り師報告
sai_kensun やっと釣れました、あいなめ 日付:1月31日(土) 23時11分

ノビタさん始めましてsai_kensunと言います。
先週から鰈を狙って日立港新堤防に足を運んでいましたが
釣れたのは20センチ程のあいなめでした。
http://www.geocities.jp/sai_kensun/





ラクラクダ 1/26鹿嶋港 日付:1月29日(木) 0時46分

厳しいながらも、魚の食欲は衰えません。
きっと餌を求めてウロウロしていてアタリが遠のいているだけかと、
思います。







nina カレイが釣りたいよ 日付:1月28日(水) 11時43分
 こんにちは、nina です。
 久々に中本二人で釣行してきました。しかもわざわざ有給を取って
1/29(火)に中之作の沖堤防にいってきました。
 狙いは当然、キャレイです。
 結果は、惨敗でした。やはり水温が低すぎるのでしょう。他人たちも
釣れてはいませんでした。

 釣果のほうは、以下の結果でした。
  nina:アイナメ33cmを筆頭に7枚( 1枚はリリース )
     ドンコ       6枚
     クジメ       1枚
  相棒:アイナメ35.5cm、15cmの2枚
     ドンコ       3枚

 今回は、相棒のほうにビール瓶がかかりました。


yama 日付:1月25日(日) 20時45分




ノビタさん、こんにちは。
やっとノビタさんのところに画像投稿できます。
1月25日、日立港でマコガレイ45cmです。
1年ぶりのカレイで、2年ぶりの40cmオーバーです。
これをきっかけにしたいもんです。

http://homepage2.nifty.com/yamanoyama/index.html

松っちゃん@栃木 釣果投稿(涸沼川でシラウオ) Sun, 25 Jan 2004 21:37



ノビタさん ご無沙汰しております 松っちゃん@栃木です
さすがに真冬は投稿も少ないですね
1月25日、小物ですが涸沼川でシラウオを釣ってきました。
この時期はせめて小物で遊ぶのも良いかと…。
http://www.alles.or.jp/~paoh/




かくべー  三流釣り場へ尺メバル  1月18日(日) 9時17分


1/17 9:00〜21:00 三流釣り場へ尺メバルを求めて釣行してきした。
明るい時は、全く釣れず!
18:00までボーズでした。
あ〜釣れない。。。夜は寒いし!(>_<)
来週からはカレイにするか・・・・(+_+)

<釣果>
子メバル *5匹
中メバル(22cm) *1匹
子ソイ(20cm) *1匹


やじっち   1/12(月)日本海側




1/2(金)日立沖堤で厄年清めの初釣りを済ませ、餌の冷凍イワシがなくなったので(全てドンコの餌となる)、また直江津港へ餌確保へ行ってまいりました。
1/12(月)は日本海側も久しぶりの青空で気温も上昇。カタクチイワシの活性はすこぶるよく、入れ食いを堪能しました。(もう、こんなことは滅多に無いでしょう)
当分、晩のおかずには困りません。冷凍イワシをサウスで購入することもしばらくは無いでしょう。E−子さん、今年の売上は前年比?%ダウン必至です。すみません。
さて、次回日立釣行はそのイワシを持ってソイ・ヒラメ狙いで参ります。穴場がありましたらこっそりご教示ください。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
http://homepage1.nifty.com/fishing-yajitti/index.html


かくべー 1/11 17:00〜21:30 東海某堤防へ尺メバル狙い





明けましておめでとうございます。
1/11 17:00〜21:30 東海某堤防へ尺メバル狙いで、釣行してきました。

北風強く、鼻水タラタラでした。
また、子メバルばかりで、親は留守だったようですが、
外道でソイが釣れてラッキーでした。

釣果:
 ・ソイ(29cm)*1匹
 ・アイナメ(25cm)*1匹
 ・ドンコ(20〜25cm)*7匹
 ・子メバル(10cm前後)*18匹


あいちゃん  2004年1月12日釣果 Tue, 20 Jan 2004 23:13


お久しぶりでございます。
第十五大勝丸の娘です。
現在諸事情で私が実家のほうに帰っているため、
釣り果の方の更新がままならず、
ご迷惑お掛けしております。
尚、1月11日と19日の釣果は天候も悪く「ぼうず」だったのですが、
写真が取れなかったようでして釣果のほうお休み致します。
申し訳ございません。

2004年1月12日(月)釣り物:ヒラメ(餌 活イワシ)出船人数:8人
水 深:約12m〜24m 水 色:やや濁 
水 温:11.7℃ 風:無 波:中 釣  況:ヒラメ(1匹)
実家から一時的に帰ってきたので、久々の釣果をお届けできることを嬉しく思います。。。
昨日も出船したんですけれど、申し訳ございません!ぼうずだったようなんです。
それで何か写真も撮れなかったみたいで・・・すみませんです。m(_"_)m ペコペコ。
この日はけっこう波があったんですが、アタリがあったみたいです。
大物を逃がした方もおりました。結果は平木さんの3.7kg、70pの良型が一匹!
ありがたや〜(-∧-;) ナムナム。。。また遊びにいらしてください!


ラクラクダ 1/4〜1/6鹿嶋港




鹿嶋港(外堤防)に秋刀魚。一人20匹位あげているそうです。
マイポイントには残念ながら秋刀魚は回って来ませんでした。
水温が下がって、時合を除けば、ほぼボーズの時間が大半です。


















nina おめでとうございます

こんにちは、nina です。
 新年、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
 今年の目標は、ヒラメとカンパチとイセエビを釣ることです。

 というわけで、今年も初釣りにいってきました。
 場所は、はじめてですが中之作の沖堤防にいって来ました。
ねらいは、もちろんキャレイです。去年と結局一枚も上げることが
できなかったので今年こそはと気合を入れて釣行です。
 沖堤防に着くと新年の挨拶とお神酒を海に注ぎ、釣り開始です。
 しかし、ここでもカレイを釣ることはできず、結局、以下の結果で
終わりました。
   ・アイナメ:37cm を筆頭に6枚
   ・黒ソイ :20cm、25cm 2枚
   ・ドンコ :      2枚
です。
 さて、次回はどこにいこうかな


GTB ご報告




ノビタさん新年あけましておめでとうございます。
早速ですが初釣りの釣果報告致します。場所は鹿嶋は取水口。
時間はAM7:00〜PM5:00までで、
チビカレイ1、小アイナメ1、ハゼ2、ヒトデ、アメフラシ多数でした。
同行のクラブ員がビール瓶サイズのアイナメ上げました。
今年もがんがんがんばりダッシュ。
http://www.geocities.co.jp/Outdoors/7861/


SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO